黒♭のBLOG

海外在住を通じて日本を客観的に見ることができています。その時々で考えていたことを、自分自身の考えの記録として残せればと思います。

文春砲恐るるに足らず by JDI

 

 

文春さん、「舞台裏」というほどの内容がどこにも書いてないんですが。
ネット上の情報だけで書ける記事。取材力が無いのね。bunshun.jp

 

薬にも毒にもならない芸能人の不倫ネタで文春砲とかちゃんちゃらおかしい。本当に文春砲が狙うべきはこういう国民の利益・財産に直結する内容でしょうが!

JDIがひた隠しにしてる、某海外企業との契約のこじれから生じた隠れ不良資産の話とか、そういうのをちゃんと暴露してよ。

 

2019/06/26 黒♭
(Rakuten Blogから引っ越しました。)

 

前回記事:​​​イノベーションのジレンマとは人々の心理が分からないこと​
前々回記事:さらなる「JDIに追い銭」は既定路線なのか?​​